朝から超ご機嫌な うず まきこ(≧∇≦)

2016.09.13 Tue

大きな段ボール箱で、寛いでいた あざ らしお
さすがの蒼にもぴったりの大きさなのに
なぜか尻尾だけは箱の外www.
ちょうど段ボール箱から、尻尾が出てるみたい
で面白かったです
でも本ニャンはいたって普通(笑)
あの尻尾の出方に違和感がないんでしょうね

海の生き物部は夏場がメインになるので
箱部の活動もしていきたいと思います(*^_^*)
なんたって箱は、ニャンコが大好きな場所
ですものね〜
月に一度は活動出来るように頑張ります(*^^*)


ぽち様
oharumama様
koolil様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしていつもたくさんの拍手で応援してくださる
方々、ありがとうございます(*^_^*)



☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます

可愛い子ニャンコちゃん達が早く 新しい家族に
むかえられますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝のうず まきこ
朝からご機嫌でうねりまくってます;^_^A






なでてでしよー








変型のへそ天でアピールちう







んっ?にいたん いないでしね〜







ワタクシの指にすりすり攻撃(笑)






朝から、とってもご機嫌な うず まきこなのでした(*^_^*)

にいたんには ないしょでしよー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あら、蒼ちゃんは何してたのかしら?
にいたんがいない時はいつもよりのびの〜びできるのかしらww
ごきげんさんのすりすりかわいい(≧ω≦。)♡

Edit | 2016.09.13(Tue) 21:38:07

oharumama >>URL

No title

こんにちは。
奏ちゃんは、おにいたんに遠慮できるのですか?
すごくお利口さんですね。
まめたんに教えてあげてほしいです。

こうやって、こっそりなでてもらうのが気持ちいいンでしょうね〜
蒼ちゃんに見つかったときのお顔がみてみたいです。

Edit | 2016.09.14(Wed) 13:04:05

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんごろんごろんして
とってもご機嫌ですね(^^
甘えん坊の蒼くんがいないから
思いっきり甘えられるってことかしら(´艸`*)

目を細めてすりすりなお顔
とってもかわいいです♡

Edit | 2016.09.14(Wed) 14:23:48

カノンゆかいママ >>URL

No title

嬉しそうな奏ちゃん、すっごく可愛いですね♪
リラックスしていっぱい甘えて、見ている私もウットリです^^
蒼くんは違う場所でのんびりだったのかな?
ニャンズが揃っていると僕も~!私も~!と
なる事があるので、1ニャンだけの時間て
お互いに特別なものですよね(*^▽^*)

Edit | 2016.09.17(Sat) 12:57:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??