同じ箱の中で寛いでみた あざ らしお;^_^A

2016.09.08 Thu

段ボール箱の蓋の部分をペシペシと
たたいて遊ぶのがブームな うず まきこ
しかもワタクシが下から蓋を持ち上げて
それを奏がちょいちょいと叩くという
なんとも地味な遊び方;^_^A
それに飽きたら、そのまま箱の中で行き倒れ(笑)
うず まきこにはちょっと大きななこの箱が
お気に入りです(*^^*)
このサイズだと、二人でも一緒に入れそうな
感じなのですが今のところそれは見られません


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
まグパレ母様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そしていつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます

可愛い子ニャンコちゃん達が早く 新しい家族に
むかえられますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うず まきこがINしていた段ボール箱
ついさっきは あざ らしおがINしてました





ごはんが二つ入っているときは
この大きめな箱なのです







ぼくにも ぴったりですよ




と言いながらもなんか違和感。。。







尻尾だけはみ出してますwww.





でも満足そうな あざ らしおなのでした(*^_^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん
段ボールに*がピタッとくっついてるけど
ムズムズしないのかしらwww

Edit | 2016.09.08(Thu) 20:38:00

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

蒼ちゃん、メッチャ地味ですねーーー!!
遊ばなあかんやん。
かくれんぼしてるのかと思いました。

蒼ちゃんはメチャクチャ尻尾が細くて長いですね。
奏ちゃん、蒼ちゃんの尻尾で遊べばいいのにね~

Edit | 2016.09.08(Thu) 22:58:14

koolil >>URL

No title

このさママ、蒼くんどいた後
そのダンボールの角嗅いでみて。。。ww
おシッポ箱の中に収めたくなるね(笑)
かなたん、蒼くん!
リルと新しい「箱部」結成する?
かき氷部よりは活動できそうじゃない?
入ってりゃーいいんだから(爆)

Edit | 2016.09.09(Fri) 06:50:52

あんずミャミャ >>URL

No title

むしろ蒼くんにぴったりな感じですね♪
koolilさんったら
嗅いでみてだなんて~(≧▽≦)
でもたしかに私も気になりますw

ぴとっとくっつけていると
落ち着くのかしら?

Edit | 2016.09.09(Fri) 08:52:20

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、この入り方で落ち着いているお顔が
可愛らしいですね^^

そして尻尾♪
このクルッとなった形がまた可愛いです^^

Edit | 2016.09.11(Sun) 22:21:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??