海の生き物部、残暑の部活動報告(*^_^*)

2016.09.04 Sun

ニャンコには鉄板の段ボール箱
しかもこの中には、大好きなごはんが
二袋。。。
分厚い包装でも、ウマウマの良い香りを
察知しているのでしょうね
開封したらすぐにチェックして、中にIN!
まるで、クッションみたいにして寛いで
いました(*^^*)
うず まきこが出てしまってからは、ちゃんと
何もなかったかのように あざ らしおがIN!
してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
以前は新品のごはんの袋を勝手に破いて
食べていた前歴がある蒼。。。
今回はワタクシが目を光らせていたので
大丈夫でした(爆)


oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます

可愛い子ニャンコちゃん達が早く 新しい家族に
むかえられますように。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蒸し暑かった昨夜の様子
へばりついている、あざ らしお& あざ らしこf^_^;






オニャカは相変わらず冷やしちう(笑)






気持ち良さそうな表情






その後ろには、微妙な顔つきの うず まきこ






でも、やはり気持ち良くなってきたのか







あざ らし猫きょうだいは





こんな感じで、お休みしちゃいました

海の生き物、この残暑でバテ気味なのです;^_^A

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

残暑厳しいよね〜〜
蒼ちゃんも奏たんも暑い時は
ちゃんと体力温存してるのよね
頑張れ〜〜もうすぐ涼しくなるよぉ

それにしても蒸し暑い(⌒_⌒;

Edit | 2016.09.04(Sun) 21:13:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.09.04(Sun) 21:33:31

koolil >>URL

No title

縦列猫。。。

新しいごはん。
何食べてるのかなー?教えて欲しいなー。
うちも最近、ロイカナから別のに変えてみたの。
近々紹介できたらするわ(予定w)

Edit | 2016.09.05(Mon) 08:31:53

あんずミャミャ >>URL

No title

床にぺったりくっついて寝る姿
ごまふあざらしの赤ちゃんみたいで
かわいいですね(*´ω`)

長引く暑さは
体に堪えますね。
涼しい場所を見つけて過ごすのですよ~(^^

Edit | 2016.09.05(Mon) 08:55:38

oharumama >>URL

No title

こんにちは~

ほんまにまだまだ暑いですね。
この場所はお家の中で一番涼しい場所なんですか?

寝てる姿が同じで可愛い~
なんやかんやいって、仲がいいんですね!!
後をついて回ってるのは、奏ちゃんですか?

Edit | 2016.09.05(Mon) 11:47:41

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.09.05(Mon) 11:55:14

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??