うず まきこの落ち着く場所と富山の空^_^

2016.09.01 Thu

高いところからの眺めを楽しんでいる
のがマイブームの あざ らしお
冷蔵庫から食器棚へと移動して、高みの
見物をするのがお気に入りです
そして飽きると、皆さんのご想像通りで
すんごい大きな音を立てて降りてきますf^_^;
巨体でもなかなかの運動神経を誇るあざ らしお
筋骨隆々のニャンコですからね(*^^*)
そんな時、遠くから じーっと見てるのが
うず まきこ…
オンニャンコは無理せずに猫マンションの
最上階で観察したり、まったりしているんです


ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
koolil様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる方々
いつもありがとうございます(*^_^*)

《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ものすごい顔でお手入れちうの
うず まきこ





が、気づいたのは





新しいごはんが入った段ボール箱

早速、チェックちうf^_^;





そしてやおら。。。

お座りっw





すっかり落ち着いてます(爆)









かなのーごはんでしよ




。。。ひとりじめはいけません( ´ ▽ ` )ノ



今日から9月
お盆を過ぎると日が短くなるのを実感します
夕方六時過ぎの富山の空

すっかり秋めいています

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
かなちゃん、ご飯の上に乗ってイカ耳ですか!
なんでイカ耳になるんやろう?

また、イカ耳中のお手手が可愛い~
猫に段ボール・・・
段ボールって、そんなに落ち着くのかなぁ~

こっちも急に涼しくなりましたよ。
にゃーごとまめたんが膝ばかり乗って来ます。

Edit | 2016.09.02(Fri) 00:30:05

あんずミャミャ >>URL

No title

うまうまのいい香りがする
ダンボールの中で
気持ちよさそうにまったりですね(´艸`*)

気が付けばすっかり日が暮れるのが
早くなりましたね。
暑いのは嫌だけれど
秋の訪れを感じると
ちょぴり寂しい私です。

Edit | 2016.09.02(Fri) 11:45:38

ぽち >>URL

No title

自分のごはんって分かってるよね
うちもまだ開封前の段ボールにすっごく反応するもんww
奏たん袋噛んじゃダメだよ〜〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
(前にやられてなかったっけ?)

Edit | 2016.09.02(Fri) 19:48:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.09.04(Sun) 06:20:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??