猫きょうだいと、人息子 再び帰省f^_^;

2016.08.26 Fri

新しい洗濯機『たっきー』が来てから
ワタクシの負担はかなり少なくなりました
いつでも、自分のタイミングで洗濯できる
ことがこんなにも嬉しいのかと(爆)
洗濯も、白いもの、黒系のもの、靴下、仕事着
マット系など何種類にも分けて洗っているワタクシ
コインランドリーでも、同時に洗ったりして結構
面倒くさかったのです
『たっきー』はまだ若いので、これから頑張って
仕事をしてもらわないとです(^O^)

背中に乗せられても、動じない蒼。。。
人娘におんぶされてる奏。。。
同じ猫きょうだいですが、やはりそれぞれ
違っていて面白いのです
でも、蒼が同じようにおんぶしてきたら…
多分、腰にきてしまうことでしょう( ̄▽ ̄)

oharumama様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
ぽち様
kooli様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 ありがとうございます(*^_^*)

《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お盆休みから早くも10日あまり
母校の後輩に合格体験記を話すために
また帰省していた人息子
今回は二泊三日のショートステイでした






朝は慌ただしいので昨夜、撮った記念ショット

どうも同じショットみたいですwww.





人息子を見上げる あざ らしお




このアゴの白い部分が、好きなんだと言ってました





あざらしおの後に、すぐ捕獲された うず まきこ





激しく抵抗していますf^_^;






はなして でしよー
これでも、オンニャノコなんです( ´ ▽ ` )ノ


ワタクシが出勤する時には
「お世話になりました」
と言っていた人息子。。。
ウチは洗濯機が寿命でしたが、人息子は掃除機が
ダメになったそうです( ´ ▽ ` )ノ
電化製品って、壊れるときに連続でダメになるんですよね〜
次は冷蔵庫があやしい…と思ってます(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あれま 蒼ちゃん首のところも白いのね
しかもスポット的にw
こんなに長く見てきたのに
今更驚く私www

冷蔵庫がんばれ〜〜〜!

Edit | 2016.08.26(Fri) 22:05:51

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

我が家の洗濯機も冷蔵庫も20年以上頑張ってくれてますよ~
そんなに頑張らんでもええのになぁ~

先日、洗濯機が壊れたみたいだったので、
「ヤッホー!!」と喜んでいたら、親父が直しました。
「いらんこと、すなーーー!」です。

Edit | 2016.08.27(Sat) 00:16:09

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃん
抱っこされた反応が
まったく違っていて笑ってしまいました(´艸`*)
奏ちゃん~!笑顔笑顔(^^*)

掃除機はうちも数年単位で壊れていましたよ。
冷蔵庫は壊れる前に買い替えるのがおすすめです♪

Edit | 2016.08.27(Sat) 11:03:01

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、抱っこされながら
お兄ちゃんを見上げてるのね^^
可愛いなぁ♪

奏ちゃん、抱っこイヤなのねー。
帰る前にきちんと「お世話になりました」
と言える息子さん、素敵ですね^^

Edit | 2016.08.29(Mon) 07:43:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??