おんぶしたり、されたり猫きょうだい(^O^)

2016.08.23 Tue

猫きょうだいが床にへばりつくほど
暑さが厳しい先日。。。
ついに壊れてしまった洗濯機を入れ替えする
ための大掃除に追われていたワタクシf^_^;
室内でも熱中症になるのが、本当にわかりました
エアコンは身体に悪いからというのは、もはや
昔の話…
風もないところだと、脱水状態になってしまい
かえって身体には良くないんですよね
皆様も、ご注意くださいね

oharumama様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
ぽち様
鍵コメ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつも応援してくださる方々
ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うず まきこのおもちゃを あざ らしおの上に
乗せてみた





ちーんな表情(笑)







なんかのってます




今朝、人娘におんぶされてる うず まきこ





落ちないように、必死の形相www.





おねいちゃん おとさないででしよー



おんぶしたり、おんぶされたりな猫きょうだい
なのでした(^O^)

そして今日、待望の新洗濯機が到着しまして(^O^)
人娘がおむかえをしてくれました
配送はおじさん二人だったそうで、洗濯機の取り付け
の間 うず まきこは二階に避難っw
あざ らしおは、遠巻きにジーーっと作業を観察して
いたそうです
新洗濯機は人娘が『たっきー』と名付けましたよ(爆)
早速、イイ感じの仕事をしてくれてます(*^^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

「たっきー」ってジャニーズのたっきーかと一瞬おもったけど、洗濯機だから「たっきー」
なんですよね~
ビックリしたぁーーー!!

蒼ちゃんのチーンな表情が可愛いです。
お目目が綺麗ですね。

奏ちゃん、モミモミしてるみたいですね。
お手手が開いてるぅ~

Edit | 2016.08.23(Tue) 23:55:36

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんは
背中に乗せられても
怒らないんですね(´艸`*)
心の広い素敵男子だわ❤

奏ちゃん、おんぶが大好きなんですね♪
甘えんぼさんでかわいいです(*´ω`)

Edit | 2016.08.24(Wed) 14:52:31

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

たっきー(笑)
何にせよ、新しい洗濯機じゃなかった
たっきーが無事にきて良かったですね^^

落ちないように頑張る奏ちゃんのお顔
可愛いよ♪

Edit | 2016.08.24(Wed) 22:28:14

ぽち >>URL

No title

洗濯機到着おめでとう!
新しいのは色々モードがついてて楽しいわよね
全部試したくなるww

奏たん おててが必死〜〜〜〜(≧ω≦。)

Edit | 2016.08.24(Wed) 22:33:26

koolil >>URL

No title

ちーん、あざーす!(笑)

洗濯機っていろんなモードついてるけど
なかなか使いこなせないんだよねー(^^;;
結局使ってるモードは二層式と同じ程度(爆)

富山もまだまだ暑そうだね!
仙台も台風の影響で連日蒸し蒸しーー!

Edit | 2016.08.25(Thu) 07:20:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??