ちょっとだけしんみりな、あざ らしおf^_^;

2016.08.18 Thu

お盆休みを恒例行事で終え、16日からは
通常通りの仕事が始まったワタクシ。。。
相変わらずですが、連休明けはなにかと
忙しく…
なかなか生活のリズムがつかめないです
珍しく四人揃っての、お盆だったこともあり
バタバタしたお盆休みでした
猫きょうだいにとっても、誰かが必ず家にいる
状態って不思議でちょっと戸惑っていたみたいです


ぽち様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)

《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

13日から帰省していた人息子は
今日のお昼過ぎに帰って行きました





ワタクシ以外は揃っていたので、三人でお昼ごはん
を食べに行ったらしいのですが。。。





お盆休み明けということなのか、なんと行くお店が
ほとんど臨時休業だったそうですf^_^;
5軒連続でお休みだったため、予定よりも
家に戻ってきたのが遅くなってしまい







猫きょうだいと、ゆっくり遊んでから帰ろうと
していた人息子は。。。
慌ただしい帰宅だったらしいのです

おにいちゃん かえっちゃいました






ちょっとだけしんみりしちゃってる あざ らしお


実は来週の水曜日にはまた帰ってきて二泊の予定です(笑)
慌てて帰っていった人息子は、蒼にはちゃんとそう言って
いかなかったようですf^_^;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん
またお兄ちゃ帰ってくるって〜〜〜
しんみりしなくても大丈夫よぉ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

Edit | 2016.08.18(Thu) 21:20:39

oharumama >>URL

No title

わお~

蒼ちゃんの目に涙がいっぱいーーー!!
可愛そうに・・・
泣いてたんですね。

このささん、
蒼ちゃんに、お兄ちゃんがまた帰ってくることを
教えてあげてくださいね。
ほんまに、私まで悲しくなります。
お顔いします。(涙)

Edit | 2016.08.18(Thu) 21:49:39

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんさみしそうなお顔していますね。
うるうるしているようにも見えて
きゅんとなりました。

お兄ちゃん、またすぐに
帰ってきてくれるって!
少しの間だけ頑張ろうね。

Edit | 2016.08.19(Fri) 08:51:05

koolil >>URL

No title

蒼くんの顔、人間みたい。
やっぱり蒼くんとリルは人間に近いのかも。
かなたんといちは猫なんだよなw
モーちゃんは牛(笑)

お盆の写真いいね。
このさ家のまわり?実家のまわり?
ああいうところで暮らしたいなぁ。

ちゃいろん先輩て女の子だったの?
勝手に男の子だと思ってた!
(このさママもなのねw)
しかも耳切れてるのは避妊した印かな?

Edit | 2016.08.20(Sat) 22:01:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??