2016・お盆休みの様子あれこれ(^O^)

2016.08.16 Tue

今年初めての山の日から昨日までお盆休みだった
ワタクシ。。。
あっという間に終わってしまいましたf^_^;
初日には、一人で家中のワックスがけ
二日目は美容院へ行きリフレッシュ(^O^)
三日目からは人息子も帰省していまして
四日目は、義父様とお昼を一緒に食べたり
毎日、なにかと慌ただしい連休でした

ちゃいろん先輩ですが。。。
実はちゃいろん先輩は人息子がつけたあだ名でして
本名は不明です(爆)
同じ団地内に、住んでいるのは間違いないんですがね
実はちゃいろん先輩には、同居ニャンコもいるんですよ
そちらのコは遠征しないんですf^_^;


あんずミャミャ様
oharumama様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる方々
ありがとうございます(*^^*)



《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のお盆休み最後の日。。。
夏本番らしい綺麗に晴れて空の下





このさ家恒例の揃っての、お墓参りをしてきました
15日の夕方四時に集まってみんなで一緒にお参り
するのが、実家の習わし。。。

大学受験を控えた姪っ子のHちゃん、高校受験を控えた
甥っ子のTくん、姪っ子のNちゃん
みんなが無事に合格できるように見守ってくださいと
お願いしてきました…





久しぶりに、この子も登場!

おひさー





怪我をした右前足の再手術後、久しぶりに元気な姿を
見れましたよ
術後の経過も良く、右前足をついて歩いたりしていました
傷口を舐めてしまうので、カラーは欠かせないみたいです
ちなみにこのカラーは、寝る時に枕としても良いらしいですよ

アイスクリームのにおいが気になってる、えびぞう君



人息子は、明後日まで帰省中




大好きな猫きょうだいと触れ合いちう




抱っこは嫌いでも、奇跡的な可愛いショット♡






次は、より難易度が高いこちら
>




得意なワニ目は健在www.






なんとかマシなショットをf^_^;






たまに帰ってくる人息子に、やっと慣れてきたようです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ご家族でお墓参りいいですね
親戚が久しぶりに一堂に会すのも
お盆の楽しみだもんね
息子ちゃんもしっかり充電できたみたいだねww

Edit | 2016.08.16(Tue) 21:41:13

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

だっこされる蒼くんと奏ちゃん
可愛いですね^^

えびぞうくん、元気になって良かった♪

Edit | 2016.08.17(Wed) 00:09:36

oharumama >>URL

No title

こんにちは!
綺麗な青空ですね。

ちゃいろん先輩、いい名前ですよ。
息子さん、センスありますね。

えびぞうくん、元気そうで良かったです。
今はいいカラーがあるんですね。

息子さん、蒼ちゃんと奏ちゃんをダッコして
すごく喜んでおられるのが伝わってきます。
息子さん、お顔を出されたらいいのにね!

Edit | 2016.08.17(Wed) 11:16:37

あんずミャミャ >>URL

No title

こちらではお盆に親戚が集まるということがないので
にぎやかでいいなぁと思います。

えびぞうくん
元気そうでよかった!
再手術で少しずつ歩けるようになっているんですね。

Edit | 2016.08.17(Wed) 14:23:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.08.17(Wed) 21:23:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??