朝からお客様?ナーバス猫きょうだいf^_^;

2016.08.13 Sat

早いもので、長野への遠征から帰ってきて
もう5日目。。。
お盆休みに入ったこともあり、まだまだ現実に
戻りきっていないワタクシf^_^;
人娘と、もう次のツアーへのエントリーを
画策中です

蒼も、すっかり落ち着いた様子ですが
ずーっとワタクシにまとわりついて
いました
『おかーーん』
これがエンドレスです(爆)

鍵コメ様
oharumama様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝6時過ぎのこと
洗濯物を干したりしていたら突然、インターホンがなり
みたらお隣の奥さんで
「朝早くからごめんなさいね〜おたくの猫ちゃん
外に出てるんだけど…」

でも猫きょうだいはリビングで朝ごはんちう
気になって外に出たら。。。
なんとこのお方

以前にも遠征してきていた、ちゃいろん先輩





お隣さんが、これからお出かけというタイミングで
現れてニャーニャーと猛アピールちう( ´ ▽ ` )ノ






しまいには、ドアが開いた車に乗り込んでしまったので
ワタクシがオヤツでおびき寄せっw

すっかり落ち着いた様子の、ちゃいろん先輩




「大きさとか色とか違うと思ったけど
猫ちゃんだったから。。。
ごめんなさいね〜」
とお隣さんは謝られ無事に出発(笑)

ワタクシはしばらく、ちゃいろん先輩にオヤツを
あげながら遊んでいました
ものすごく人慣れしてて、甘えてた ちゃいろん先輩
言い忘れましたが、ちゃいろん先輩は飼い猫さんですが
結構、自由に行動してるニャンコです
しかも、大きな男の子かと思ってましたが実際は3キロ
くらいのオンニャノコでした(爆)




うちに戻ったら、猫きょうだいはこんな感じ

にゃーって きこえます
だれか きて ましー




そのあと二人で、ドア越しの様子見f^_^;






見えにくいですが、ちゃいろん先輩 ドアの向こうで
猛アピールちう




我慢出来ずに、思わず うず まきこが




ニョローーンになってました( ´ ▽ ` )ノ


ちゃいろん先輩が、あまりにも大声でアピール
しまくっていたのでワタクシ、あざ らしおを
抱っこして ちゃいろん先輩に直談判。。。

「うちには、こんな大きなコがいるからね〜
早くお家に帰ろうね〜」

すると、ちゃいろん先輩、すんごい顔でシャー!と唸ってました
そして、その瞬間 あざ らしお ビビりMAX!!




こ、こわかったです…


大きな身体でビビりまくり ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

私も男の子かと思いましたが
女の子なんですね(´艸`*)
3キロくらいならうちとあまり変わらないかも。

蒼くん
ちゃいろん先輩をびっくりさせたけれど
自分もびっくりしちゃったんですね(^^

Edit | 2016.08.13(Sat) 10:54:10

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

ちゃいろん先輩って、ほんまの名前なんですか?
いい名前ですね~
うちも「にゃーご先輩とまめたん後輩」にしたくなってきました。
自由にさせてもらって幸せだけど、事故にあわないか心配です。

蒼ちゃん、あかんや~ん!!
ビビりくんですなぁーーー
にゃーごとまめたんを見習ってほしいです。

今日は今もメッチャ暑いです!!

Edit | 2016.08.13(Sat) 22:09:51

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.08.14(Sun) 21:33:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??