とりあえず報告ですよ(^O^)/

2011.12.18 Sun

猫父、蟹工船企画で多忙のためまずは、報告です。

かねてより、心ばかりの物を。。。という事で鋭意作製中でした。
………が、ついに第一弾が完成しました。
トラベル・レザートレイ(ブッテーロ)です。

DSCF2002.jpg

たたんで持ち運びできます。
使用するときはホックで四隅を止めます。
写真では上手に表現出来ないのですがもっと妖しい色合いです。

だだ今、どんな方法でお届けしていくか考えていますよ。


そんな中、このさ家の兄妹は


DSCF1977.jpg
(( _ _ ))..zzzZZ ( 新聞の上って、いいかも)

や、やきいも??



DSCF1986.jpg
(( _ _ ))..zzzZZ (おねいちゃんの おひざ ぬくいでし)



オマケ


うず まきこの背中に 動物の名前があります。
さて、よーーーく見てくださいねーー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



DSCF2005.jpg




猫父よりのおことわり

 よく見てもわかんないという方がほとんどだと思いますが,
  
まわってきた写真を見たとき、私もどうしても動物の名前を発見できませんでした。
 そこで本人を呼んで聞き取り調査したところ「うし」にしか見えないと言い張ります。
 
これじゃ世間様には通らないだろうと言うことで、皆様方の理解の一助となればと
 独断で文字を上書きしました。

見える人には見えるという 心霊写真の一種と理解していただければ幸いです。

 

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

すっごーーーーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん、ほんっと職人ですね!!(*^^*)
これは無口にもなりますな。。。( ̄▽ ̄)
無理せず頑張って下さいね♡

蒼くん、、、、焼き芋(*^^*)
新聞紙ってあったかいですよね♪
そしてかなたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キバが〜\(//∇//)\ 無防備な寝顔が可愛すぎ☆

Edit | 2011.12.18(Sun) 04:04:47

koolil >>URL

No title

わぁー♪洒落乙~~~♪
やっぱこれを使うのは、海外じゃないとだめかしら?
さびれた温泉には似合わない?(笑)
部屋番号が入った、でっかい鍵だとちょっとねぇ。。、(((^_^;)
素敵な趣味ですね♪とゆーか、もはや職人!

その焼き芋全部食べたら、おなかふくれそっ!(爆)

猫父さん!うしって見えましたよ!
どーにかこーにか(笑)
白い部分ですよねーー???違う?
若干無理があると思いまーーす。ってウソウソ(笑)

Edit | 2011.12.18(Sun) 09:35:09

Y >>URL

No title

うわ〜、凄いぞ!!こんな物がおうちで作れちゃうの??
父猫さん、頑張ってるね〜〜〜!!!!


うし。。。(笑)
純粋な心を忘れちゃった私には、、、見えません(ーー;)なーんて(w

Edit | 2011.12.18(Sun) 09:49:50

R >>URL

No title

猫父様って、元H社の職人さんだったとか?
じつはフランス人だったりして・・・・・・

なぜこれがご自宅で作れるのか、わかりません。
ものすごい設備が必要なのでは??

奏ちゃんの模様を見ていて、ロールシャッハテストを思い出しちゃいました★☆

私は、綺麗な毛だなぁと、見とれてしまいましたよ。

うし、、、、、なんですね。。。。。
実物を見てみたいです。

Edit | 2011.12.18(Sun) 10:53:33

あんずミャミャ >>URL

No title

本格的な作品ですね(@@)
皮を縫製して作るのはかなり大変だと思います。
きっと使うほどに味が出て
いい感じになるのでしょうね・・・♡

キバキバを見せたまま爆睡してる奏でちゃん
かわいすぎでしょう~(*´▽`)

うし・・・たしかに言われてみれば見えますよ(^^
きっと実際に見たらくっきり見えるんでしょうね!

Edit | 2011.12.18(Sun) 12:32:32

みかん >>URL

No title

うわー!スゴイものができあがってるっ!!
猫父さん、本当職人だー☆
あまり根つめずにしてくださいね^^

かなちゃんのキバまで出して、すごくリラックスしてますね。
とっても可愛い♡

うし…、えと「う」が難しいな^^;
多分実物だとわかるんでしょうね!
写真小さいほうがわかりやすいのかも~。

Edit | 2011.12.18(Sun) 14:14:33

カノンゆかいママ >>URL

No title

素敵な作品ですね~☆
猫父さん、素晴らしい技をお持ちですね!
蒼くん、新聞のグシャ具合が更に焼き芋を連想させるw
奏ちゃんトロけるチーズみたいになってるよ~( ´艸`)
幸せ~な気持ちでグッスリですね♪
うし!「う」が最初わからなかったのですが、
「し」は、すぐにわかりましたよ!
うずまきこちゃん楽しい背中ですね~^^

Edit | 2011.12.18(Sun) 14:25:46

茶々のおかん >>URL

No title

おわ!すっごい素敵!!
猫父様、これは販売できるのできるのでは
ないですか!?(笑)カッコイイー!!
奏ちゃん、八重歯がカワイイ(*^。^*)
もう、安心しきっていますね(笑)温かそぅ~♪
「うし」うし…うし?うしー!!あー!!なるほど!!
うしですね(笑)最初ちょっとわかんなかったですが
(ごめんなさい)
わかったらもう、うしにしか
見えません(≧▽≦)ちゃんと「う」の点も
はっきりありますねー!

Edit | 2011.12.18(Sun) 19:52:42

ぽち >>URL

No title

すごく素敵な作品で ビックリしました
これはもう職人の技でしょう!
猫父さん すごいです Hのつくお店に置いてそうだもん
次の作品が楽しみですよ♪

でもねぇ・・・・・・・うしは・・・・・・どうかしらぁ
目を細めてみたけど 残念ながら見えなかった(-_-;)

すいません 蒼やきいもひとつ下さいな~
奏ちゃんキバが見えててかわいい(*^。^*)

Edit | 2011.12.19(Mon) 01:58:19

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

猫父、工房でコンコンと励んでおります。
たまに蒼が、工房を表敬訪問してますよ。
こないだも、糸にじゃれて メッチャ怒られてました。

この焼き芋、美味しそうでしょ。食べると太るのよ。。

奏の顔も面白いのよー。小さいにゃん歯が、クフフ(*^o^*)

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:01:50

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

イヤ、ぜんぜんどこでも大丈夫よー。
いろいろ考えながら、トントンやってます。

焼き芋、美味しいわよーー。ちょっとカロリー高いわよ、これは。
リル君にどうかしらf^_^;)

うし

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:07:12

このさ+とりこ >>URL

Y様

すべて、一人で(当たり前か。。)やっているので、なかなか
完成しないのよ。

うし

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:10:04

このさ+とりこ >>URL

R様

いえ、普通の人です。。。
でも、従兄弟にはどう見てもロシア人にしかみえない人がいます。
確かに日本人離れしています。

猫父の工房は、大変な事になり足の踏み場がありません。

奏、毛艶はマーブル特有のものがあります。
まだ、一度も洗ってないのですが、ツルツルしています。

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:16:56

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

一人での作業なので、コツコツとやってます。
もう少しだけさきの老後の楽しみですよー。

奏、最近は寒くて娘のおひざがお気に入りなんです。
まだ軽いので大丈夫ですが、焼き芋さんだと無理ですねー。
うし

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:26:52

このさ+とりこ >>URL

みかん様

猫父への、ゲキをよろしくお願いします。
なんせ、職人が一人しかいない工房でして。。。

奏が、あんな格好でリラックスして寝てるのは珍しいんです。
しかも、にゃん歯 出しで。。

う は見えにくい。。。猫父には(; ̄O ̄)無理って、言われたの。

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:31:33

このさ+とりこ >>URL

カノンゆかいママ様

道具もいろいろあるので、ちまちまとやってます。

新聞って、何気に温かいですよねー。
ウチの焼き芋、特大サイズですよー。大きいでしょ。

奏、スゴイ顔で熟睡中でした。。。
娘が、面白がってましたもん。マーブルは、いろんな物に見えて
しまうんです。私だけ!?

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:36:01

このさ+とりこ >>URL

茶々のおかん様

あくまで、趣味なんだけど、工房が大変な事に。。。
革やら、道具やら。。。

奏のにゃん歯、むきだしの熟睡中。。。
寒いと甘えたくなるのかしらね。d(^_^o)

そうです。一度、そう思い込んでしまうともはや
うしにしかみえないのです。

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:40:45

このさ+とりこ >>URL

ぽち様

猫父、職人のように日夜 頑張っていますよ。

………うし。。。無理かしら。。。
これは、一度、実際に見て見ないとねー。f^_^;)
蒼焼き芋。。お一つですかー!?
今なら、オマケで小さいのもつけますよー。
奏のにゃん歯、メッチャ可愛いでしょー。ウフフ。。

Edit | 2011.12.19(Mon) 12:45:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??