蒼と奏も夏祭り気分(≧∇≦)

2016.08.06 Sat


蒼が好きなのは、制汗スプレーの缶
コレを抱っこキックして遊ぶのが
今年の夏の過ごし方f^_^;
床の上でオニャカを冷やしてみたり
ひんやりとソファのところでまったり^o^
抱っこされるのは嫌いでも、構って欲しい
のはニャンコの性分。。。
特に男の子は甘えん坊さんなのです

お得意の、ものさしを乗せられても
あんまり動じない あざ らしお^_^
暑くて床に落ちてる姿は、まさに
あざらしみたいです



ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この『毎日休日』


コレに見覚えがある方は、相当の このさ家通です(爆)



お祭りの頃になると、猫きょうだいも

こんな感じで、お祭り仕様です



蒼のはワンちゃん用ですf^_^;





おニャカのたぷんたぷんは上手く隠れてます




お次はこのコ




オンニャノコらしいピンクの浴衣です




花火の柄は、蒼とお揃いなんですよ




なんか上手く撮れませんでしたが( ´ ▽ ` )ノ



今日は地元のお祭りをやっていまして
さっきは開幕の花火がなってました
花火大会があったり、夏本番って雰囲気です

ワタクシ、明日から長野へ人娘と出かけます
久しぶりにライブ参戦でして(*^^*)
その間はぽち逃げになると思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

月曜日の夜には帰ってくる予定ですが、更新は
まったりペースになりそうです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ひのたみ >>URL

夏ですね~★

浴衣姿、可愛い!(´∀`*)
写真を撮らせてくれるだけ凄いです!
ウチのが着たらブレブレ増産でしょう・・・(-_-)

おぉ!ライブ参戦ですか!
楽しんできて下さいね~\(^o^)/

Edit | 2016.08.06(Sat) 18:56:43

ぽち >>URL

No title

今日はうちの町内も盆踊りやってたよ〜ww(早)
今年もかわいく浴衣を着こなせたね♡
奏たんも蒼ちゃんもめんこいよ!

ライブ楽しんできてね〜(♡˃ꇴ˂♡)

Edit | 2016.08.06(Sat) 21:13:50

oharumama >>URL

No title

ライブ、楽しみですね。
娘さんと行くなら、なお楽しみです。
おもいっきり楽しんできてくださいね。

なんか美味しいものをいただき、温泉にも入って
ゆっくりしてください。
ストレスも溜まっておられるので、ストレス発散
してきてね!!

Edit | 2016.08.06(Sat) 22:58:28

あんずミャミャ >>URL

No title

ふたりともお洋服OKでいいですよね(*´ω`)
涼し気な浴衣とっても似合っています♡

ライブいいですね~!
娘さんと同じライブを楽しめるって
素敵なことですよ~(^^*)

Edit | 2016.08.08(Mon) 08:53:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

浴衣姿、可愛いですね^^
夏って感じ♪

ライブ、楽しんで来られましたか?
夏のライブ、いいですね^^

Edit | 2016.08.08(Mon) 22:29:08

koolil >>URL

No title

ライブ楽しんできたー?
2キロぐらい痩せてきたんじゃない?(爆)

猫兄妹の浴衣姿!
このさ家の夏の風物詩!
今年も可愛く着こなせてる〜♪(´ε` )ヒューヒュー
おなかのたぷたぷ隠せるって、、、(⌒-⌒; )
着れるってことは肥えてないってこと!ww

Edit | 2016.08.10(Wed) 07:46:11

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.08.10(Wed) 16:52:29

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??