あざ らしお、夏の過ごし方(*^_^*)

2016.08.03 Wed

暑くてついに、うず まきこまでもが
床の上に落下していた先日
エアコンの風が直接、当たらないように
しつつオニャカも冷やしていた二人f^_^;
特に蒼の半目は、いつ見てもかなりの
ブサイクwww.
奏の白目顔は見たことないんですがね〜
オンニャノコってミンニャそうなのか
気になります(^◇^)

この暑さで、体調不良の方が目立ちます
ワタクシの職場でも、急に腫れたとか
痛みが酷くなったという急患の方が
多いのです
しっかりと水分と栄養補給をし、体調管理
には皆さんご注意くださいねm(__)m



ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
鍵コメ様
koolil様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からおやすみだった今日
当然、あざ らしお





こうやってワタクシのそばで、遊んで欲しそうに
しています





またまた、30cmものさしを乗せて





知らん顔をしていたら

。。。。。





なんか のってます…


こうして見ると、あざ らしお やはり大きいです



そして、なぜか制汗スプレーが好きらしいです(o_0)


よく、コレを抱っこキックしてます
安全のために空のものなのでご安心を^o^

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん
おかーさんがお休みで嬉しいね〜♪

ななな何故に制汗スプレー!?
ケープとかガスボンベじゃダメなのかしらww

Edit | 2016.08.03(Wed) 20:54:03

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

出たぁーーー!!
ものさし!!
久しぶりの登場ですな~

この制汗スプレーは小さいから、ダッコとキックは
難しそうですね。
おまけに、ツルツル滑りそう!!
このスプレーの匂いが好きなのかも??

Edit | 2016.08.04(Thu) 00:28:52

あんずミャミャ >>URL

No title

定規とくらべると
蒼くんの大きさがよくわかりますね(´艸`*)
乗せられても怒らないところがいい子です♡

スプレーの缶はひんやりしているし
大きさ的にもちょうどいいのかしら??

Edit | 2016.08.04(Thu) 08:43:16

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん、この後いっぱい遊んでもらったかニャ?^^
暑いから張り切りすぎないでね~!

スプレー缶がお好きとは珍しいですよね^^
ケリケリできるなんて器用だなぁ♪
コロコロ転がしても遊べそうだし、楽しそうだね~ (*^▽^*)

Edit | 2016.08.04(Thu) 14:08:02

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??