猫きょうだい、暑くて落ちてます(^◇^)

2016.07.31 Sun

奏がトイレの中で探検していたあの日
多分、蒼が勝手にドアを開けてそのまま
のなっていたんだと思います
窓から見えるお外の世界が、気になって
覗いていたんでしょうね
でも、ワタクシに見つかったために
慌て過ぎてあんなところに、はまりこんで
しまいましたf^_^;

人息子との恒例の無理やり抱っこショット(笑)
毎回おなじみですが、今回のは特にひどかったです(o_0)
ずり落ち寸前ですからね〜
身体の長さもあるので、しっかりと抱えるのは至難の技っw
この儀式を終えてから、帰っていくのが人息子のルーティンです


矢田@医療職兼業トレーダー様
ぽち様
鍵コメ様
あんずミャミャ様
oharumama様
拍手からコメントしてくださった方

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの拍手でいつも応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…



ーーーーーーーーーーーーーーーー

すっかりしない天気から一転
朝からぐんぐん気温が上がっている富山




ついに床の上に、うず まきこ落下(爆)





油断していたから、慌てて起き上がってます







あっついでしねー





すぐ近くにも一頭 落ちてますwww.






しかもイビキかいてますからf^_^;







ブサイクだけど、なんか可愛い寝顔(笑)





足元は夏でも、しっかりと尻尾で守ってるみたいです(*^^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

暑いね〜〜〜
うちにも二頭落ちてるわww
しかも朝からっずーーーっとw

蒼ちゃんも奏たんも
そうやって体力温存して
元気に夏を乗り越えようね!

Edit | 2016.07.31(Sun) 21:01:37

あんずミャミャ >>URL

No title

フローリングの上は
ひんやりして気持ちいですもんね(´艸`*)

こちらはここ数日
海風が入って涼しいんですよね。
湿気は多いですけど・・(^^;

Edit | 2016.08.01(Mon) 08:49:48

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
心配して頂きありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。

今日はこちらもメチャクチャ暑かったです。
でも今はクーラーをつけずに窓を開けて過ごせますよ。

みんにゃ、やること同じですね。
にゃーごとまめたんも、どんだけ長いねん!!
状態ですよ~

Edit | 2016.08.01(Mon) 23:09:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.08.03(Wed) 00:44:36

koolil >>URL

No title

このさママ、今月もよろしくねー。
富山の気温すごいね!体温じゃん!
仙台はいっても33、4℃くらいだからまさに想像を超える暑さだわ!
そりゃあ蒼くんも半目になるっちゅーの(笑)
フローリングに映る姿もかわいいわね(^-^)

人息子くんに勉強教えてもらえるなんて幸せな学生さんね。
しっかり勉強して人息子くんと共に
これからの日本を支えていって欲しいものです!

Edit | 2016.08.03(Wed) 05:51:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??