うず まきこの探検と蒼&人息子(^O^)

2016.07.29 Fri

ニャンザップで鍛えた腹筋が自慢の
あざ らしお^_^
見事に割れたオニャカがなんか可愛い
んですよね〜
ちょうど割られているオニャカの部分が
白くなってて
卵をあっためている皇帝ペンギンみたい
に見えました(笑)

甘えたいけど、お世話されるのは苦手な蒼
歯磨き、爪切り、耳掃除。。。
ファーミネーターも嫌いなんです
特に夏場は抜け毛も多いので、なるべく
お手入れしたいんですがf^_^;

あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
ogarumama様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^^*)



《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の朝、なんか物音がする…
と思ったら


こんなところに、うず まきこ

「かなちゃんーなにしてんの?」
とワタクシが言うとびっくりしてこの表情









あまりにもびっくりし過ぎて、こんな
とこにIN!


わるいこと してないでしよ〜


人用のトイレには勝手に入って欲しく
ないものですf^_^;



これは今日の朝
昨日、夕方に一時帰宅した人息子と蒼の
恒例ショット(笑)

相変わらず憮然とした蒼の顔www.



すでにずり落ちそうです(o_0)





こんなポーズのニャンコ見たことありません( ̄▽ ̄)


「重いっ、重いっ!」
と言いながらもしっかりと蒼の重みを堪能して
いた人息子
家庭教師のバイトがあるからと今日のお昼過ぎ
には金沢に帰っていきました

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

矢田@医療職兼業トレーダー >>URL

No title

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

Edit | 2016.07.29(Fri) 20:23:52

ぽち >>URL

No title

奏たん 
焦ってどうしていいか分からなくなったのね
もしかしてお隣さんを覗いてたとか?ww

葵ちゃんwwwwwその表情w
笑って 笑って〜〜〜〜〜www

Edit | 2016.07.29(Fri) 21:46:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.07.30(Sat) 11:14:38

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんのお顔~(≧▽≦)
いけないことしているって
わかっていたのでしょうかね(´艸`*)

蒼くん本当は
大好きなお兄ちゃんに抱っこされて
うれしんでしょ?(^^

Edit | 2016.07.30(Sat) 11:26:04

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

奏ちゃん、すごいお顔してますねーー
笑ってしまった!!
まさか、お母ちゃんに見つかるなんて!
どないしよ〜って感じですね。

悪いことをしているのがわかる奏ちゃんは
すごくお利口さんです。

それにしても蒼ちゃんはデカイ!!
ほんまぁ〜
お腹の白い部分が柔らかくて気持ち良さそうですね。

お兄ちゃんは家庭教師のアルバイトをされてるなんて、すごい優秀ですね!
自慢の息子さんです。

Edit | 2016.07.30(Sat) 21:32:13

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??