自慢のボディー大公開の あざ らしお^_^

2016.07.27 Wed

暑くなるとあちらこちらで見かける
ニャンコの丸洗い^_^
先に奏を洗ってから、蒼を洗うことが
多いです
なぜなら、奏の悲鳴で蒼が心配そうに
お風呂にやって来るからです(笑)
猫きょうだいの丸洗いは、いつもワタクシ
が一人でやっています
なので、自然乾燥だけで大丈夫な夏場しか
やれませんf^_^;
洗った後はツルツルスベスベのベンガルきょうだい
になりましたよ
余分な毛も取れるので、若干 痩せて見えるかもです(*^^*)


oharumama様
鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつも拍手で応援してくださる方々
ありがとうございます(*^^*)


《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はおやすみで、のんびりしているワタクシ
そして暑くて床でへばっている あざ らしお







あついです





うず まきこを洗った時に蒼もシャワーした
のですが、ブラッシングや爪切りのお世話も
嫌いな蒼。。。
耳掃除の後には、すねて玄関に脱走www.





一瞬、キリっとした表情(≧∇≦)






実は、このコ オニャカが割れてるんです(爆)

タヌキではありません( ̄▽ ̄)
7.2kgのベンガルです




ぼく まっちょ なんですっ!

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

そちらは暑いんですね。
こちらは今日も涼しい風が吹いています。
明日からは暑くなるみたいですが(^^;

蒼くんもお手入れ苦手なんですね。
うちは私が爪切りを持っただけで
椅子の下に隠れますw

Edit | 2016.07.27(Wed) 14:30:01

ぽち >>URL

No title

んまっ!
蒼ちゃんいつの間に鍛えてツーパックになったの?www
私のお腹も段違いならツーパックなんだけどねww

こっちは明日が梅雨明けらしいけど
ほんとかなぁ・・・って天気だよ

Edit | 2016.07.27(Wed) 21:38:54

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

えーっ、蒼くん
腹筋が6バック?
あ、6パックとは言ってないか(笑)

マッチョな蒼くん、カッコいいですね^^

Edit | 2016.07.27(Wed) 23:00:37

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
今日はお休みでしたか。

蒼ちゃん、かっこイイーーー
にゃーごもみたいに喧嘩も強いかなぁ~
私、精神的にも肉体的にも強い男が大好きです!!

昨日の夜は涼しかったので、まめたんが腕枕してほしいから布団に入って来たのですが、泣きそうな顔で
飛んで逃げていきましたよ!!
私の肩に貼ってあるサロンパスの匂いを嗅いだから・・・
メッチャ笑ってしまったぁ~

Edit | 2016.07.27(Wed) 23:05:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.07.28(Thu) 22:23:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??