暑い日、丸洗いされた うず まきこf^_^;

2016.07.24 Sun

蒼の体格はペットボトルのお茶と比べると
約2倍くらいの感じ^_^
お手手も大きいですし、尻尾も太めです
お向かいの奥さんにも良く
「ホントにおおきいよね〜」
と言われます
うちでは、この大きさに慣れているのですが
たまに見かけるよそのニャンコさんとは
明らかに違うのがわかります
存在感は、半端ないですよ(*^_^*)


oharumama様
ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの拍手でいつも応援を
してくださる方々 ありがとうございます(*^^*)



《岐阜近辺で里親さん募集中です》
詳しくはこちらで確認できます←クリックするとブロ友さんのページに飛びます^_^


可愛いニャンコちゃんたちが、早く新しい
家族に出逢えますように。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨明けした富山ですが、人娘の車の中は…

すんごいことになってました



あまりにも暑かったので、朝からシャワーで
さっぱりしてもらいました
猫マンションでおすましな、うず まきこ





大きな声で『にゃーーーーー!』
と叫び続けて抵抗して暴れてましたf^_^;

いやだったでしよー




シャワーの後はタイルドライで、それからは自然乾燥
ベンガルは短毛種なので楽です


蒼の時と同じペットボトルで大きさ比べ
なぜかイカ耳(笑)




いちおう、チェックちう




おすましの奏の足元アップ

お手手は、尻尾で隠れてますよ(*^^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

蒼ちゃん、奏ちゃん、お風呂に入ったんですね~
可愛くなりましたね!!
このささん1人で入れたのですか?
お疲れ様でした。
鳴くだけで暴れたりはしないなんて賢いですね!!

奏ちゃんのシッポ、長い~
お上品座りですね~

Edit | 2016.07.24(Sun) 23:10:41

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.07.25(Mon) 21:18:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、より美しくなりましたね^^
まん丸お目目で小首かしげているところが
上品な女の子って感じで可愛いです♪

Edit | 2016.07.25(Mon) 23:08:25

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
シャンプーしてもらって
さっぱりしたかしら?(´艸`*)

ペットボトルと比べて
奏ちゃん、うちとあまり変わらないかも~。
両手をきちんと揃えてレディですね(^^*)

Edit | 2016.07.26(Tue) 08:43:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.07.26(Tue) 21:21:00

カノンゆかいママ >>URL

No title

車の中すごい気温ですねー。
奏ちゃんシャワー後はさっぱりスッキリかな?
暑い時期は自然乾燥でもすぐに乾きそうで安心ですね。

お行儀良く座って可愛い♪
ちょうど今ペットボトルでお茶を飲んでいたので
奏ちゃんはこの位なんだぁと、思わずナデナデしそうになりました^^

Edit | 2016.07.27(Wed) 10:14:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??