海の日、暑過ぎて( ´ ▽ ` )ノなうず まきこ

2016.07.18 Mon



構ってもらえなくても、ひたすら甘えてくる
あざ らしおσ(^_^;)
ウネウネしながらの『おかーん』攻撃っw
ホントにそう言ってるんですよ
ベンガルはおしゃべりなニャンコなのです
機嫌が良ければ、ちゃんとお返事もします(笑)

蒼は確かに人っぽいです
しかも小さいおっさん。。。
ニャンコだけど人に近い感じかもですね
不機嫌な時には顔つきでわかりますし
ミンニャ、そうなんですかね〜気になります


ぽち様
oharumama様
koolil様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(*^^*)

そして、いつもたくさんの応援をしてくださる
方々、ありがとうございます(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この連休は暑くてエアコンは全開。。。
うず まきこ、猫マンションの最上階で
いつものようにオニャカを守ってます




いろんなポーズでまったりちう





尻尾もすっかり脱力ちう(爆)






そのうち、暖を求めてワタクシの膝に





ズリ落ちてますwww.





ついには暑くなってしまい

もうーいいでしよー


。。。オンニャノコって難しい…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

もうちょっとカメラ右・・・そして上・・
ああ・・・もうちょっとで
サービスショットが見れたのにぃ〜(悔)

うちもダッルダルで
ねこは床に伸びてるw

Edit | 2016.07.18(Mon) 22:08:34

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
遅くからすいません。

今日は休みで家にいましたが、エアコンはつけなくても過ごせましたよ。
暑かったけど……

ずり落ちても頑張って膝に乗ってるなんて、
可愛いですね〜
奏ちゃんでも難しいですか?
まめたんは、メチャクチャやりやすいですよ!
単純やから!

こんな暑いなか、ウォーキング頑張っておられるのですか?

Edit | 2016.07.19(Tue) 01:24:41

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんは
ちゃんとおにゃかを守って
ねんねするんですね(*´ω`)

昨日は暑かった~(><)
我が家は基本、夜しかエアコンをつけないのですが
昨日は設定温度を一度下げましたよ。

Edit | 2016.07.19(Tue) 08:54:59

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
先ほどはありがとうございます。
このささんがお時間のある時で大丈夫ですよ!!

Edit | 2016.07.19(Tue) 22:37:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??