いつもの日常、あざ らしおのサイズは( ^ω^ )

2017.08.30 Wed

慌ただしい病院見学の日々を終えて
人息子が帰っていったのが先週。。。
やっとまた、もと通り日常が戻ってきました
いつもは靴下や下着が一枚くらい残ってたり
するのですが今回は全て持って帰ったみたいです

たまに帰ってくる人息子に、猫きょうだいも
慣れてきたのでしょうね
ウエットご飯を必ず買ってきてくれる人だと
認識してると思います(笑)
強引なスキンシップも超猫好きなためですが
猫アレルギーなので毎回、くしゃみと鼻詰まり
で大変なことに。。。
それでもくるたびに
「どっちか お兄ちゃんとこ来る?」
としつこく聞いています(爆)


oharumama様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
ぽち様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)



*******************

横になっているとかなり長い あざ らしお

いったいどれくらいの長さなのか測定して
みようとメジャーを準備







とらえたりー






こんなに邪魔されたら、絶対に測れませんけど( ´ ▽ ` )





しかも、かなり強く押さちゃってます

ポフッ



ちょうどイイ感じで、お手手のサイズ わかりました(^○^)




先週の人息子が来ていた時のショット
重いのでなかなか抱っこ出来ないんですよね

おろしてくださいー




そうそう、人息子の白衣にアイロンをかけてたら


またもやプリけつおになってました(⌒▽⌒)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??