2017・かき氷部始動!新入部員紹介あり^_^

2017.06.15 Thu

皆さん、いろいろ仕事のお昼休み事情があるんですね
ウチの職場は患者さんの処置内容によっては、昼休み
が若干 短くなることがよくあって。。。
この時間変更の最初あたりは、お弁当を食べるのも
必死でした( ´ ▽ ` )
でも、食後の歯磨きはみんなしっかりやってますよ
患者さんに聞くと、なかなか昼休みには歯磨きが
できないと言われます
一応、歯科衛生士からはこう言うんですよ
「食事は一日三回ですよねー
だったらやっぱり食事の回数と歯磨きは同じじゃないと
おかしくないですか?
なるべく磨くようには心がけてくださいね」
これは非常に説得力がありワタクシ、しょっちゅう使います(爆)
年配の方ほど、お昼に磨く時間はあるのに残念ながら磨く習慣が
ないんですよね




あんずミャミャ様
たか姐様
マーニャ♪様
ぽち様
oharumama様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)

*******************

今日の仕事帰りの車の中。。。
六月とはいえ、暑かったです

ガソリンランプの点灯はスルーで(´∀`)



そして、今年もこのシーズンがやって来ましたよ
【かき氷部】の部長
《I'm Bengalil》のリル君

このスクッとした立ち姿がなんとも言えません
さすがは部長、これは模範型です(o^^o)


これは うず まきこの活動姿




完全なお辞儀型のかき氷ポーズです




あざ らしおバージョン

二頭身だし(爆)




仲良くしてもらっているこちらでも
可愛いポーズを捕獲しました
《マーニャの♡好きにならずにいられない♡》
のくぅさんです(o^^o)


マーニャ♪さんからお借りしました




しかもベロが見えてなんともキュート♡




以前の記事での部長のお写真を拝借( ◠‿◠ )

かき氷部員、絶賛 募集してます
どうぞ お気軽に声をかけていただければお写真の
捕獲にうかがいます

ちなみに奏は かき氷部 書記です(笑)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??