2017.3.11 富山の青い空。。。

2017.03.11 Sat



鍵コメ様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumam様
ちゃめちゃめママ様


コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)

こんなのがありますよ
【ねこ検定】



以下、ページからお借りした文面です
※「ねこ検定」の収益金の一部は、千代田区内で飼い主のいない猫
のために活動するボランティアグループである
「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄附され、同法人が行う
猫の保護活動及び猫の医療費に使わせていただきます。


ブロ友さんで、すでに申し込みされたかたも
いらっしゃいます(^。^)
ワタクシは遠くて行けませんが、こういう形での
支援が広がることがとても大切な事だと思います

ミンニャが幸せでありますように。。。
それを願ってやみません…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月らしい春めいた日。。。





今年もこの日がきました






6年前には、まだ生後三ヶ月だった蒼







6年前には、まだ産まれていなかった奏






2017.3.11

14:46の二人




テレビのサイレンに聞き入っています



2011.3.11

あの時から6年。。。














富山の青い空も、間違いなく東北へと
続いています…

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??