蒼はイカ耳、奏はこんな格好でご挨拶(;^_^A

2014.12.30 Tue

前回の記事がちょうどクリスマス☆彡☆彡
あっという間に、明日は大晦日。。。
なんだか、実感はないのですがねー
少しブログをお休みしてから、どうもサボりぐせも
ついてしまいましてwww.
来年は、ちゃんと頻繁に更新出来るように(なるべくっw)
したいと考えています

のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

28日の日曜日に、休日出勤で大掃除をし
やっと昨日からお休みに入ったワタクシ。。。





当然、勤務先は綺麗になっても我が家は全くの手付かずwww.
というわけで昨日は丸1日がかりで人息子、人娘と一気に
大掃除をしていました





また四年間、実家暮らしが決定した人娘のために
人息子の部屋と入れ替えをし大量の断捨離をしまして





小さな二人の写真や書いた絵などに、いちいち三人で盛り上がっては
手が止まるため、なかなかはかどらず。。。
結局、大きなゴミ袋を10個も出すくらい頑張りました




そんなこんなで2014年も、あともう少しですd(^_^o)
今年も皆様には大変、お世話になりありがとうございましたm(__)m
そして、また来年もどうぞよろしくお願いします

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆彡☆彡☆彡





このさ とりこ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??