奏の家族記念日(*^◯^*)ーーー

2014.08.30 Sat

持病の結膜下出血が起きたのがちょうど
一週間前。。。
今朝には、出血がほとんどわからないくらいに
まで治りました
疲れや、心因性のものが原因とは言われていますが
本当のところは原因不明らしいです
頻繁に繰り返してしまうようなら、内科受診も
視野に入れる必要がありそうです
右目が結膜下出血になるのですが、以前は左目も
なったことがありまして…
さすがに両目が同時になることはありませんが
ちょっと想像しただけで自分でも笑っちゃいます(爆)

ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m

のりちゃん♪♪様
ぽち様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m


************************

最近、記事と写真が全く関係ないのが特徴なワタクシ
のブログwww.

実は今日は奏の家族記念日です(笑)





しかも今日の昼過ぎに思い出したというwww.





人にはありがちな二人目のはついつい忘れがちな
大事な記念日。。。






以前のブログにも書いていますが、三年前の退院の翌日に
迎えた奏。。。






飛行機でやって来た奏は、ナーバスで何も
食べず飲まず…
もちろん、おしっこもしない状態……
翌日に猫用のミルクを初めて口にしてくれた時の
感動は忘れられません。。。



あれから三年。。。
今日の奏は、蒼の分のササミをたいらげていました-_-b

「かなちゃん、お願い。。。なんでもいいから食べて。。。」
と三年前にワタクシが何度も繰り返していたアノ言葉
猫父に言わせるとそれが実現したんだと~_~;
今ではネタとして
「良かったねーーお母さんの夢が叶ってーー」
コレが使われています



奏といえば、このポーズ
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですよね
今年も、かき氷機のポーズでご挨拶を(使い回しw)

これからもーよろしくでしよー

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??