みみ♪さん便が届いたんです*\(^o^)/*

2014.02.08 Sat

皆さんの応援で優勝したトーナメント^_^
47組ものお友だちが参加していた中、たくさんの
応援を頂きましてホントにありがとうございました
優勝出来るとは思わなかったので感謝、感謝です。。。
そしてまた、次に参加の機会があればどうぞお付き合い
くださいませ(^ー^)ノ



まグパレ母様、みみ♪様
あんずミャミャ様、ぽち様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m







トーナメントの興奮が続いていた、このさ家に。。。
昨夜、こんな素敵なプレゼントが到着しました







これは蒼の異母きょうだいのシエラお姉ちゃまのママさん
みみ♪さんからのプレゼントなのです






ウマウマにいち早く反応している猫兄妹。。。








というよりも猫妹、うず まきこ

にいたん どくでしよー






頭を突っ込んで物色ちう( ̄▽ ̄)

蒼のお姉ちゃまのママさんからの頂きものですが…






それから 人のおやつまで、頂いちゃいました^_^

コーヒータイムにお楽しみが(^^)








そして可愛いブルーの包みを開けてみたら。。。

な、なんと名前入りのグラスが。。。
【このさ】【蒼】【奏】







蒼と名前入りのグラスのツーショット








チェックちうの蒼。。。

これでーうめしゅとかーのんだら おいしいですよねー



ニャンコはお酒は飲めません( ̄^ ̄)ゞ
実はワタクシ最近は梅酒のジンジャエールわりにハマってます
毎晩、これが楽しみなのです



あおちゃん、お礼を言おうね

みみ♪さん、ありがとうございましたー





そしてお礼といえばコレでしょ

みみ♪さん ありがとうでしー
まグパレ母さん、何回も使えるよ(爆)


みみ♪さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

これから晩酌に使わせていただきますね(笑)

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??