速報、トーナメント参加の結果報告(≧∇≦)

2014.02.06 Thu

チビーな奏ですが、実はそんなにちびっこでは
ないという。。。
多分、蒼のサイズ感で このさ家の感覚がちょっと
普通ではなくなっているんだと思います
4kgあれば、オンニャノコとしては小さくはない
かもしれないですが蒼が大き過ぎるんでしょうねー
実物の蒼と奏をお見せ出来たらイイのにと思っちゃいます

こうやってiPadにむかって作業している間。。。
さっきチビー奏は、麻婆豆腐を味見していました…
おちおちとブログ更新も出来ないワタクシです( ̄▽ ̄)





まグパレ母様、みみ♪様
あんずミャミャ様、ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


**************************

先日から参加していたトーナメントですが。。。
皆さんからの応援をたくさん頂き、おかげ様で
な、なんと優勝することができましたーーーー

えっ、ほんとですか?




トーナメント結果です







猫長男の蒼から、お礼を。。。

みなさん ありがとうございましたーー







ここは、やっぱりこの子から(^ー^)ノ

どうも ありがとうでしー♡



皆さん、応援をありがとうございましたm(_ _)m
またなにかしらのトーナメントがあれば参加していきたい
と思っています
だって猫親バカなんだもんwww.

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??