このさ家での、うず まきこは。。。f^_^;)

2014.02.05 Wed

蒼のこだわりすぎてるトイレ事情。。。
みなニャン、それぞれにやはりいろいろあるんですね
使い分けをしてるのも、何かのこだわりなのかも…
コメントを見ながら、へーっなるほどと納得しながら
ニャンコの世界の奥深さを感じたワタクシです^_^


ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
まグパレ母様、koolil様
みみ♪様、ぽち様
valek様、juya様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




これは、皆さんご存知の うず まきこ

そんな なまえじゃないでしよー






最近は『チビー』と呼ばれているんです

ちびーって よばないででしよー





まあ、4kgは超えているので決してチビではありませんがf^_^;)

だからーやめてでしよー





なにせ兄貴が巨体なので相対的にちびっ子扱いな訳です


にいたんってばーでかすぎなんでしよー






デカイ兄貴をロックオンちうの うず まきこ

身体は小さくても気が強いオンニャノコなんです(^^;;





最後くらいは可愛いショットを。。。

わたちはーかなで でし

▼にゃんにゃん(ラブラブ編) 第25回 スケジュール

ただいま、トーナメント参加中です
応援頂き、ありがとうございます(^O^)

いよいよ、決勝戦: 全1戦 14年02月05日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
頑張っている蒼と奏をよろしくお願いしますm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??