【あざ らしお】&【うず まきこ】病院へいく^o^

2013.03.31 Sun

イケニャントーナメントが残念な結果となりましたが
皆さんから、あたたかい励ましを受け嬉しかったです
今度はもっと事前にリサーチして、のぞみたいと思います(^.^)
蒼だけでなく、奏の応募も考えていますよー
それからトーナメント戦は自分でも作成出来るそうです
なにか作戦をたてなきゃ………って早くも次の応募を
目論むワタクシ。。。
また、この猫親バカにお付き合いくださいませm(_ _)m

ViviREEE様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、valek様、koolil様
あんず様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

**************************



三月も今日が最後となりました
phコントロールのご飯で様子みだった二人を病院へ連れて行く日なのです
病院が苦手な蒼は、すでに憂鬱な表情

かなたんだけ、いってきてください



いやいや、体重管理が一番大事なのは蒼だからねっ

ぼ、ぼく ねむくて。。。




急に眠くなった蒼を、無視してケースの中へ

こ、こわいんですよーーー




そして、病院へ。。。
いつも暴れまくる蒼の写真はやはり撮れてません-_-b

phコントロールのご飯はどうしても太りやすいとのこと
恒例の気になる体重は………
飛び回ったあげくやっと数字を先生と確認

な、なんと驚きの6.75kg。。。(; ̄ェ ̄)
先生もビックリされるほどの大リバウンド。。。
これまでの最大値を更新するはめに……
ちなみに以前は、6.25kgだったことすっかり忘れてたw
当然、減量サポートご飯に変更ということで(-。-;

耳の中を見てもらうときには、尻尾が巨大化してたぬき状態(大汗)
小さい声で「ううーーーっ」と反抗してみせた蒼…
どうやら我慢も限界だったようです、はい(._.)




二番手は内弁慶な奏

よゆうでしよー





体重は

4.35kgとやや増え気味でした





病院では、お利口さんな奏

いつも、おりこうでしからねー







奥の部屋から聞こえるニャンコさんの声が気になる様子

だれか ないてましねー


この後は耳掃除と耳ダニの検査もスムーズに終わり、先生にも褒めていただきました






すっかりご機嫌な、うず まきこ(*^_^*)

やるときは、やるこでしからねー



そうそう、やるときはやるコなんです。。。このコ。。。
だから武勇伝にも事欠くないわけで…(−_−;)


春めいて、食欲大魔神の仲間がますます増えております
ちなみに只今、会員番号六番までが登録ずみです(;^_^A

食欲大魔神の武勇伝を教えてくださるお友だちにゃん、まだまだ
お待ちしていますよー

ここで、久しぶりに一句←kooちゃまー懐かしいわよねー♡

【ささみはね にいたんのから たべるでし】



奏の心、とりこ詠む( ̄ー ̄)

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??