蒼と奏、近すぎる二人。。。(=^ェ^=)

2012.11.30 Fri

人息子からの蒼の写真。。。
二人だけの空気感があって、何だかウルウルしちゃいました
人息子がいなくなったら、蒼はどうするんでしょうね…
まあ、勝手に部屋に入ってくつろいだりは変わらないのかもf^_^;)

それから、人息子にも応援を頂きまして感謝しています。。。
三回目の受験ですが、やはり今回は予想以上の大変な状況です-_-b
親としては見守ってやることしか、出来ないのですが…

豆腐屋小町様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
うらま様、Y様、ぽち様
ViviREEE様、Valek様
ちゃめちゃめママ様、ぶ〜ちゃん様、あんず様

励ましも含めたコメントを頂き、ホントに
ありがとうございましたm(_ _)m

こんな人息子、毎日の習慣のようにiPadに写真を転送しています。
昨日はテストの前日の代休で学校がお休みだったのですが(⌒-⌒; )

ヒーターの前であたたまっている蒼と奏。。。
8228663987_68e5a26d42.jpg
あったかいねーー
ぬくぬくでしねー





ピッタリとくっついてる二人。。。
8229730860_d8cf656e75.jpg
ち、近すぎ。。。
でも、可愛いーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日からはもっと気温も下がり、ついに雪も降るかも
しれない富山なのです( ´ ▽ ` )ノ


【おまけ】
人息子の部屋で探検していたら
ベランダが気になってしまった あざ らしお
8231133559_be1d5eca43.jpg



ぬーーーーーーーーん


おっきな お尻がなんともいえない。。。( ̄▽ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??