夏祭りを味わってみたい猫兄妹o(^▽^)o

2012.07.30 Mon

【なでしこジャパン】入りを夢見る奏。。。
ハンドの反則で一発退場でしょうね…(^_^;)


蒼も大きな身体で、しっかり邪魔をしてくれてました。
ボールが動く様子って、ニャンコには面白いんでしょう。
あっ奏は、一人遊びでドリブル練習をしていますよ。


いつかは、なでしこジャパンの一員になれるといいのですがね。

あんず様、鍵コメ様、ViviREEE様
鍵コメ様、Y様、ぽち様、koolil様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

花火大会があちらこちらで行われていた昨日
このさ家の地元でも、お祭りがありました。



この日のために人娘と蒼、奏は甚平や浴衣を用意していたのです。



まずは蒼に甚平を着てもらって



DSCF4827.jpg
お出かけなんですか?




いや、あおちゃんとかなちゃんはお留守番だけど
お祭り気分を味わってもらおうかと思ってね



ちょっと、残念そうな蒼




DSCF4831.jpg
それって、お祭りにはいけないってことですね




。。。まあー、そういうコトなんだけど…






次は奏に浴衣を




DSCF4836.jpg
きてみたでし





可愛いねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい感じ





前回よりはちょっと慣れてる浴衣に満足そう




DSCF4835.jpg
ほらー、かな ダイエットがんばってるでしから




。。。そうね…(^_^;)




すっかり、お出かけするつもりの奏





DSCF4834.jpg
おかあさんも、はやくじゅんび するでしよ
おまつり はじまるでしから




あのね、ニャンコはお祭りでも、お出かけ出来ないのよ

ごめんね……

落ち込む猫兄妹






DSCF4837.jpg
兄たん、いつまでねばるつもりでしか?
きっと、お姉ちゃんが連れていってくれるはず。。。




この後、蒼はしばらく甚平姿でウロウロしていました。





そして、蒼と奏の分まで人娘はお祭りを楽しんできたのでした(^ー^)ノ





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??