しばらく、実家に帰るんです。。。f^_^;)

2012.01.30 Mon

今日は、朝から良い天気

DSCF2726.jpg




蒼と奏は,窓から外の様子を観察中

DSCF2728.jpg
なんか しろくなってましねー
雪が積もってるんですよ、奏たん




……と、こんなのんびりとした猫兄妹

蒼は、リボンで一人あやとり


DSCF2675.jpg




またですかよ…




奏は、陽だまりの中 光合成中

DSCF2724.jpg
あたたかくて、いいでしねー


ん?


DSCF2723.jpg
おかーさん、なんかげんきないでしねー


……するどいわね、うず まきこ(−_−;)

実は、私のiPadさんが調子悪くて、iPadさんの実家(何か違うかも)Appleで修理する事に
なったのです。

カメラ機能が作動せず、したがって動画も撮れず。
いつかは修理しないといけないならと、思い切って出す事にしました。

iPadのカメラは、エラーが多く私のは外側のカメラが動かないのですが
内側のエラーもあるそうです。

PCでの復旧作業も人息子にやってもらいましたが、ダメで…
しかも、猫父のPCも調子が悪いのでしばらくは更新できないかも
しれません。

蒼と奏は元気なので、皆さんのところへ訪問させてもらうかも…です。

ちょうど、人娘の事で、慌ただしい時期でもあり少しのんびりとした
時間を過ごしたいと考えています。


DSCF2722.jpg

皆さん、また お会いしましょうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおい かなで


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??