ワタクシは休日、うず まきこはお仕事(゚∀゚)

2017.03.08 Wed

買って半年足らずの洗濯機。。。
ニャンコの爪であんな悲惨なことに
なるとは思いませんでした
洗濯機が動き出すと、ソワソワして
洗面所に行っていた あざ らしお
長押ししたボタンの設定で、なんか
おかしなことになっていたんですよね
あのひどい傷を見たときは、朝から
すんごい大きな声が出ちゃいましたよ(゚∀゚)
ニャンコの爪、あなどれません(爆)
家電好きな、ニャンコの保護者はくれぐれも
ご注意くださいね



ぽち様
マーニャ♪様
koolil様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)


こんなのがありますd(^_^o)
【ねこ検定】



以下、ページからお借りした文面です
※「ねこ検定」の収益金の一部は、千代田区内で飼い主のいない猫
のために活動するボランティアグループである
「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄附され、同法人が行う
猫の保護活動及び猫の医療費に使わせていただきます。



ブロ友さんで、すでに申し込みされたかたも
いらっしゃいます(^。^)
ワタクシは遠くて行けませんが、こういう形での
支援が広がることがとても大切な事だと思います

ミンニャが幸せでありますように。。。
それを願ってやみません…
ーーーーーーーーーーーーーーー

富山では今日と明日が 高校受験の日
まさか雪が降りこんなに寒い日に
なるとは思いませんでした
これは現在の気温。。。

6926人の受験生の皆さんが悔いのない
挑戦となることを祈っています…






ワタクシはお休みだった水曜日ですが






この子はお仕事ちう(笑)

いそがしいんでしよ




猫父の作業を完全にお邪魔虫

んーーーでし




クルンな足マフラーは絶好調ですd(^_^o)





後で見たら。。。

なんか青い文字で訳がわからない打ち込みが(爆)






うず まきこの仕業です( ̄∀ ̄)








先日、人娘の成人式のアルバムが仕上がり
実家へ見せに行ってきました


何枚かの写真のうちの一枚です

父親がアルバムを見ながら、泣いていました…
ワタクシも思わずもらい泣きしそうになりました…






Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.03.08(Wed) 19:17:51

マーニャ♪ >>URL

No title

奏ちゃんも、お仕事手伝いたかったのかなぁ♪
我が家も、みくによく謎の打ち込みをされた事あります(笑)

以前、地デジの薄型テレビを買った時の話ですが、
みくは、今までの上に乗れるテレビと勘違いして、
薄型テレビに飛び乗ろうとしたのですが
もちろん乗れるはずも無く
見事に画面に爪痕を残して下さいました(苦笑)
買ったばっかりだったのにぃぃ。
でも、怪我がなくって良かったですが。

成人式のお写真、艶やかで綺麗ですね~♪
お顔隠してらっしゃいますが、
きっと綺麗な娘さんなんだろうなぁって
雰囲気で感じられます(´▽`*)
若いっていいですね♪
夢がいっぱいなんだろうなぁ(*^-^*)

Edit | 2017.03.09(Thu) 01:58:10

あんずミャミャ >>URL

No title

猫検定、おためし問題やってみましたが
意外と猫飼いだったらわかるものばかりでした。

奏ちゃん
お仕事お疲れ様(^^

いまは成人式の写真もこんな風に
ステキな背景で撮れるんですね(*´ω`)
振袖もとっても美しい・・・

Edit | 2017.03.09(Thu) 08:49:09

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

娘さんの写真、すごくいいですね〜
お顔が見えないのが残念です。

お父様、泣かれたのですね。
なんか胸がいっぱいになり、私まで泣きそうです。
いいお父様ですね。

このささん、すごく親孝行されてえらいなぁ〜と
いつも思います。(*´ω`*)

Edit | 2017.03.09(Thu) 19:23:45

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人娘さんの成人式の晴れ姿
素敵ですね^^
こんなに立派に育って
このささんのお父様も感慨深いものがあったのでしょうね。

素敵なご家族だなぁっていつも思ってます☆

奏ちゃん、何か伝えたい事があって
キーボード入力?(笑)

Edit | 2017.03.09(Thu) 22:49:00

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??